バイキングのまとめ集

バイキングのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ホラン千秋 9420

ホラン千秋 - ホラン千秋

ホラン 千秋(ホラン ちあき、1988年9月28日 - )は、日本の女優・タレント・キャスター。東京都多摩市出身。アミューズ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ホラン千秋のまとめ集

本日の注目ニュース

ホラン千秋のブログ

3日前
ブルーベリーの剪定
くのんのんさんがコメントの中でブルーベリーの詳細な剪定方法を教えてくださったので実践したいと思います!園芸に興味がない方は何のこっちゃって感じかもしれませんがしばしお付き合いください。笑さらにご指..
5日前
絶品プリン。。。
いただき物なのですが、美味しすぎましたプリンとムースのようなクリームの2層で食べるのがもったいないくらいうっまぁ〜いのだっごちそうさまでした美味しいプリンで幸せチャージしたので 続きをみる 『..
6日前
ベランダで紅葉。
夏に尺取り虫の宿となってたうちのブルーベリーが紅葉してます病気かなと思ったんだけど植木屋さんが「紅葉してるだけだから大丈夫よ!」って去年教えてくれて、去年の冬に葉が落ちたあとも今年の春にはまた葉..
1週前
おいしょー!
ここ最近のお衣装ですNHK総合『DokiDoki! ワールドTV』TOPS...N. PANTS...BANNER BARRETTTOPS/SKIR 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部..
2週前
ずっと抱きしめたい。。。
NHK総合『DokiDoki! ワールドTV』の収録可愛すぎるゲストが来たんです…私たちが抱えているのは…秋田犬〜〜〜「可愛い」のそのまた上を表す言葉が欲しいくらいそしてまさかのパックンとセータ..
2週前
アンサー【生き方・相談編】
お待たせしました今回で最後のアンサーです!・朝日と夕日どちらが綺麗だと思いますか?そしてどちらが好きですか?→たまにしか見られないので朝日の方が見惚れてしまうかなぁ。。。でも好きなのは「今日も一..
2週前
ハッピーハロウィーン!
みなさんハロウィーンは楽しめましたか?私も小学生の頃はやっていましたが最近のみなさんの仮装の本気度に圧倒され大人になってからはやっていません今年も全くハロウィーン感はなか 続きをみる 『著作権..

ホラン千秋の出演番組

1日後
今夜、誕生!音楽チャンプ[デ][字]
11/19 21:58~23:05 [テレビ朝日(Ch.5)]
2日後
Nスタ[字]
11/20 15:49~19:00 [TBS(Ch.6)]
3日後
バイキング
11/21 11:55~13:45 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
Nスタ[字]
11/21 15:49~19:00 [TBS(Ch.6)]

ホラン千秋の関連ブログ記事

5時間前
かたやコンサート、かたや妄想
お越しくださりありがとうございます! やっぱりね。 出ると思ってた。 …シュミテクトのCMのホラン千秋さん。 近々、木佐彩子さん、 三年後くらいに、滝川クリステルさん、 出そうやわ。 あんぽ柿賭けても..
8時間前
秋…読書の秋…食欲の秋…スポーツの秋 ホラン千秋…石橋貴明 てなことでスポーツの秋から テニスをはじめたいと思いラケットを購入 錦織一清目指して頑張るぞ٩('ω')ﻭ トゥナイーヤーヤーヤーヤーヤーテ..
1日前
X JAPAN、NHKワールドTV『SONGS OF TOKYO・・・
・・・ ほか ・総合テレビ 2018年1月8日(月) 時間未定 [出演予定] 司会:村上信五(関ジャニ∞)、有働由美子(NHKアナウンサー) インターナショナル・リポーター:ホラン千秋 出演アーティス..
1日前
X JAPAN、NHKワールドTV『SONGS OF TOKYO・・・
・・・様はNHKワールドTVで各国に発信される。 今回の発表ではこのほか、客席に集まった留学生や外国人記者の声をリポートする“インターナショナル・リポーター"としてホラン千秋が出演することも..
1日前
NHKワールド特番「SONGS OF TOKYO」追加出演者はX・・・
・・・ワールドTVで、1月8日(月・祝)にNHK総合で放送される。司会は村上信五(関ジャニ∞)とNHKの有働由美子アナウンサーが務め、「インターナショナル・リポーター」としてホラン千秋も出演する。 音..
1日前
NHKワールド特番「SONGS OF TOKYO」追加出演者はX・・・
・・・ワールドTVで、1月8日(月・祝)にNHK総合で放送される。司会は村上信五(関ジャニ∞)とNHKの有働由美子アナウンサーが務め、「インターナショナル・リポーター」としてホラン千秋も出演する。 N..
1日前
X JAPAN、NHKワールドTV『SONGS OF TOKYO・・・
・・・様はNHKワールドTVで各国に発信される。 今回の発表ではこのほか、客席に集まった留学生や外国人記者の声をリポートする“インターナショナル・リポーター"としてホラン千秋が出演することも..

ホラン千秋の関連動画

2017/11/17
【芸能人の英語力】ホラン千秋の英語力
2017/11/15
[田中 みな 実] 【喧嘩勃発】ホラン千秋 田中みな実と番組内で口喧嘩www長年溜め込んだコンプレックスが原因か…
2017/11/12
ホラン千秋VS坂上忍
2017/11/12
ホラン千秋 今アツいキャスター。夕方の報道番組で評価がジワジワ上昇中!
2017/11/11
女性キャスターは番組が育てる時代 新エース候補に“ホラン千秋”が浮上 - 「週刊文春」編集部(文春オンライン)

ホラン千秋のQ&A

9時間前
Nスタで、ホラン千秋さんが大人気です。 綺麗で知的で誠実で真剣なキャスターを 明...
Nスタで、ホラン千秋さんが大人気です。 綺麗で知的で誠実で真剣なキャスターを 明るく、見事にこなしています。 ニュース原稿の読みも、コメントも質問も 的確だと思います。 また、明る いニュースでは笑い..
2週前
ホラン千秋は小泉新次郎を狙ってますか?
ホラン千秋は小泉新次郎を狙ってますか?
2週前
いしだ壱成が元専業主婦妻に色々用を言いつけたのが何で批判されるんですか? 専業...
いしだ壱成が元専業主婦妻に色々用を言いつけたのが何で批判されるんですか? 専業主婦なんだから夫の言うことに従うのは当然じゃないですか? 2度目の離婚を発表した俳優のいしだ壱成(42)について、19日放..
1ヶ月前
朝起こして貰いたい女性芸能人
段々寒くなっていき、なかなか布団から出るのが億劫になっていく日々が続いていきそうですよね。 そこで、この人の声だったらすぐ起きれそうだなという事があると思います。 想像の中...
2ヶ月前
波瑠 生理的に嫌いです。 とにかく嫌いです。 そういう人が結構います。 菜々緒 永...
波瑠 生理的に嫌いです。 とにかく嫌いです。 そういう人が結構います。 菜々緒 永作博美 ホラン千秋 前田敦子 このブスどもが! ほかに 誰いる? あっ ハマの核弾頭 波留は好きでした! ..
4ヶ月前
男性に質問します。ホラン千秋、オードリーヘップバーン、宝生舞、剛力彩芽に似てるって言...
男性に質問します。 ホラン千秋、オードリーヘップバーン、宝生舞、剛力彩芽に似てるって言われます。 男性からみてどう思われますか?? 好みのタイプに入りますか??
4ヶ月前
ホラン千秋は実はアバターなのですか。
ホラン千秋は実はアバターなのですか。

バイキングのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

バイキングについて

『バイキング』(英称:High Noon TV Viking!)は、フジテレビ系列で、2014年(平成26年)4月1日より平日(月曜日から金曜日)の昼に生放送されている情報・バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク