バイキングのまとめ集

バイキングのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

坂上忍Sakagami Shinobu 8543

坂上忍 - 坂上忍

坂上 忍(さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優、演出家、タレント、司会者、コメンテーター、映画監督、歌手である。東京都杉並区西荻窪出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・坂上忍のまとめ集

本日の注目ニュース

坂上忍のブログ

2時間前
マッチ売りのブー太郎
11月18日(土)PM19:02-パパ.....してます。ソファーで、ちょっと横になってます。ちょっと、疲れちゃったから。で、検査の結果ですが.....。とろあえず、どこにも問題はなく.... ..
6時間前
結果待ちのオヤジ
11月18日(土)PM14:52-とりあえず.....ひと通り終わった。毎年のこととはいえ、最新の機械が入ったりして.....。こちらの身体の負担も、少々 続きをみる 『著作権保護のため、記事..
9時間前
戸惑うフユト
11月18日(土)AM11:40-やっぱり.....そこそこしんどいな。どっと、疲れが出てきた感じ。いや、これは疲れなのか?憂鬱、なのか?とはいえ、年に 続きをみる 『著作権保護のため、記事の..
11時間前
年に一度の...
11月18日(土)AM10:09-実は、昨夜の帰宅が合は薬価のも.....。今朝もお散歩の時間を、早めたのも.....。この為だったので、ございます。はい、年に一度の人間ド 続きをみる 『著作..
13時間前
やっぱり大きいサンタ
11月18日(土)AM08:02-ちょっと.....身体が重いな。あ、全然大丈夫なんです。ただの、寝過ぎです。ほんと、小刻みなんですが.....。睡眠時間が、微妙に増えておりまして.....。微..
15時間前
マッチ売りの佐藤
11月18日(土)AM05:29-さ、寒い.....。昨日よりも、絶対寒い。珍しく、ベッドからなかなか出ること 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
22時間前
なんで関西弁なん?
11月17日(金)PM23:02-あ~.....お腹減った。でも、我慢我慢。こんな時間、ですしね。自然薯で、白米ガッツリ食べちゃいましたし.....。自然薯、最高!出汁作って、すり鉢で練り込んで..

Twitter (#坂上忍)

2日前

@SportsHochi

前田敦子の海釣り&アンジュルム和田の仏像愛…坂上忍も圧倒されっぱなしの熱狂的プライベート dlvr.it/Q1L90y #芸能ニュース #スポーツ新聞
12時間前

@s_hakase

別顔発表会~芸能人がずーーーっと温めてきた話~ MC坂上忍 | テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/program/detail…
4分前

@momo_sakuran_33

@gentilken @blue_kbx バイキングは坂上忍が横暴すぎますよね。
6分前

@curry_shio

坂上忍退散されすぎ________!
7分前

@tugumi_eringi

@curry_shio 坂上忍好きじゃないんですよねバイバイ👋
8分前

@an_mm3

通知見て焦った坂上忍……
9分前

@tugumi_eringi

本当にあった坂上忍だれ😰

坂上忍の出演番組

1時間後
坂上忍のボートレースに乾杯 #17 東尾 修
11/18 22:00~22:30 [JLC680HD(Ch.680)]
3時間後
坂上忍のボートレースに乾杯 #15 峰 竜太
11/18 23:30~0:00 [JLC681HD(Ch.681)]
3時間後
おしゃべりオジサンと怒れる女[字]
11/18 23:55~0:20 [テレビ東京(Ch.7)]
3時間後
坂上忍のボートレースに乾杯 #16 水野望美 荻野滋夫
11/19 0:00~0:30 [JLC681HD(Ch.681)]
7時間後
ポニーテールはふり向かない #19【大映テレビ劇場】
11/19 4:00~4:50 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
8時間後
ポニーテールはふり向かない #20【大映テレビ劇場】
11/19 4:50~5:45 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]

坂上忍の関連ブログ記事

3時間前
【追記】18日(土) TV出演情報!
・・・官:生駒ちゃん 高橋みなみ(元AKB48) 『いじめをノックアウト』 11:30~11:40 NHK Eテレ ▽LINEで炎上 前田敦子(元AKB48) 『坂上忍の別顔! 芸能人の..
5時間前
どうでもいいかな?大腸内視鏡検査の続きwww
・・・とか食べちゃってたからかな~って猛反省しても遅いよね? そして… 看護師さんチェックを卒業した順から、検査に入ります。 当然私は4番目 お昼どきなので待機室のテレビでは坂上忍がお寿司とかを食べて..
7時間前
・・・な? ちなみに、潔癖性?なのに → 無量大数越え してたオカダマサキくんが、『最低の最低の最低』 にまで落ちてるねえ? それじゃあ ただの 潔癖症ヤローやん? 坂上忍の同類に? ドキン..
7時間前
昆くんは◯◯○○に似てる?【メディア向けスタイリング】
・・・ど!ドクと毒を掛けたわけだ(笑) ところが、最後のポーズを忘れて ツッコまれる昆くんw 詰めが甘い! なんと、伊藤さんはこの映画を 19歳当時の坂上忍さんと観に行った の..
8時間前
犬好きは間違い/坂上忍君!! 2017.11.18
犬好きは間違い/坂上忍君!! 2017.11.18 The Founder です!! 画像 は WEB より 無断 で 借用 して おります!! 私F..
13時間前
【ミヤネ屋】と【バイキング】
【バイキング】司会の坂上忍さんと、【ミヤネ屋】司会の宮根誠司さん。 【ミヤネ屋】は、このままある程度の数字をキープしながら安定した番組になっていくのかな~なんて、以前は思ってたけど、大分前から段々ツマ..
19時間前
ガチ勢すごいわ
やっぱヒートテックは言うほど温かくない。 というか寒いところではあまり温かくないが、温かい場所では滅法温かい、というか暑い。 強い相手には弱いが、弱い相手には滅法強い坂上忍のようだ。 困ったもんだぜ。..

坂上忍の関連動画

2017/11/10
坂上忍が山尾志桜里の言い分にキレた!!徹底的に猛批判!!
2017/11/08
バイキング 坂上忍、山尾議員の顧問になった倉持麟太郎弁護士に疑問!「引き受ける?この状況で」
2017/10/30
〈有吉ゼミ〉坂上忍家を....
2017/10/26
坂上忍【逮捕】の詳細が明らかに・・・
2017/10/23
坂上忍記念館!!

坂上忍のQ&A

9時間前
坂上忍ってなんであんなにテレビ出てるんですか? 顔もそんなにかっこよくないし、...
坂上忍ってなんであんなにテレビ出てるんですか? 顔もそんなにかっこよくないし、おもしろくないし、 教養があるわけでもない。 なんの需要があって司会やってるんですかね?
9時間前
坂上忍は逮捕歴があるクセにどうして盗聴犯に偉そうに説教していたんですか?
坂上忍は逮捕歴があるクセにどうして盗聴犯に偉そうに説教していたんですか?
1日前
坂上忍、中卒 東海大高輪台高(当時の偏差値35)数か月で中退 バカのくせに、的...
坂上忍、中卒 東海大高輪台高(当時の偏差値35)数か月で中退 バカのくせに、的外れな意見しすぎじゃないですか?
2日前
坂上忍様のファンですか?違いますか?好きですか・・・?
坂上忍様のファンですか?違いますか?好きですか・・・・?
2日前
坂上忍は、某番組で喫煙の害に科学的根拠がないと 強く主張し、それに対し反論した...
坂上忍は、某番組で喫煙の害に科学的根拠がないと 強く主張し、それに対し反論した浅田舞ちゃんに帰れと 怒鳴りつけていました。 ヤラセでしょうか?
2日前
坂上忍はとある友人の告別式で会った 「ルックスの良くない」女性に 「悪いけど君...
坂上忍はとある友人の告別式で会った 「ルックスの良くない」女性に 「悪いけど君がいると空気が汚れるから出て行ってくれる?」と言ったみたいですが 実際言われたらどうおもいます? 式場 出て行きますか?
3日前
坂上忍がTVで東大生集めて貶しまくっているのは学歴コンプレックス解消のためで...
坂上忍がTVで東大生集めて貶しまくっているのは学歴コンプレックス解消のためですか?

バイキングのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

バイキングについて

『バイキング』(英称:High Noon TV Viking!)は、フジテレビ系列で、2014年(平成26年)4月1日より平日(月曜日から金曜日)の昼に生放送されている情報・バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク