バイキングのまとめ集

バイキングのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小林麻耶Kobayashi Maya 532

小林麻耶 - 小林麻耶

小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。新潟県小千谷市生まれ。身長157cm。血液型A型。セント・フォース所属。

妹はタレントの小林麻央。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小林麻耶のまとめ集

本日の注目ニュース

小林麻耶のブログ

22時間前
友人からの...♡
こんばんは!お久しぶりになってしまいました。いつもたくさんのコメントいいね!ありがとうございます。 大学時代の親友ちゃんとご飯しました。 最後にこちらが登場!!んんん?ケーキ???あ、テーブル間..
3日前
最近は、、
こんにちは♡いつもいいね!たくさんのコメントありがとうございます。来月の大学の授業を本腰入れて、作成中。学生さんが授業に飽きないよう 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されてお..
4日前
おはようございます!!
たくさんのいいねあたたかいコメントありがとうございます。皆様から優しいお気持ちもいただき、ぽかぽかな心で眠りにつくことが出来ました。ありがとうございま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一..
5日前
記念すべき日
アメンバー限定公開記事です。
6日前
おはようございます!!
たくさんのいいね!たくさんのコメントありがとうございます。月曜日スタートですね。1週間、体調管理気をつけましょうね。先週放送のドクターXでたくさんあるから迷う迷った時はいろいろある可能性を捨てて..
1週前
ご縁
アメンバー限定公開記事です。
1週前
ピクニック
たくさんのいいねあたたかいコメントありがとうございます。早起きしてお弁当持ってピクニック〜!寒いかなと心配だったのですが陽射しがあるところはポカポカしていました。koyumi ちゃん!連日、あり..

Twitter (#小林麻耶)

6分前

@seikatunochie2

小林麻耶 親友と会食、思わぬ演出に感動…最後に「超美人店員」が運んできた物とは tatsumaki.xsrv.jp/sougoumatome2/…
6分前

@Kuramato904

小林麻耶 親友と会食、思わぬ演出に感動…最後に「超美人店員」が運んできた物とは tatsumaki.xsrv.jp/sougoumatome2/…
53分前

@_RankingNews

小林麻耶 親友と会食、思わぬ演出に感動…最後に「超美人店員」が運んできた物とは headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-… フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶(38)が17日に更新したブログで、親友からのサプライズに感激し… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@uyi89ojih

芸能にゅーす爆速 : 【芸能】小林麻耶、亡き妹・麻央さんが愛したレストランで涙「当時が鮮明に甦り、ウルウル」 geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/44004…
1時間前

@bunyan1217

#nowplaying テノヒラニ / 小林麻耶
2時間前

@clip_board_clip

小林麻耶 親友と会食、思わぬ演出に感動…最後に「超美人店員」が運んできた物とは (デイリースポーツ) goo.gl/fb/EZTiHf
2時間前

@saitamaqjin

小林麻耶 親友と会食、思わぬ演出に感動…最後に「超美人店員」が運んできた物とは リアタイ.online/?p=18641

小林麻耶の関連ブログ記事

7時間前
アメブロやな奴
・・・はないし 鬱を経験したから 経験後の暮らしぶりなわけだし 山は木霊するは 自分にしたことは 自分に返ってくるっていう意味です。 因みに同じような煩い芸能人 市川海老蔵 小林麻耶 本当にうざい。
12時間前
"友人からの...♡"
ほっこり プリンセス 代表~ 小林麻耶さん 街に飾られた 電灯?を見つけて~ るん きゅん って 少女のように はしゃぐ この嬉しい、楽しい、幸せ..
17時間前
禅タロット・数秘・心屋カウンセリング…申込詳細
・・・た! 心屋塾18期生高橋かのん講師 マスターコース認定証書♡ 横山蓮花師匠により伝授♪ 鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子先生監修 数秘&カラープレゼンターシステム 小林麻耶さんも習得されてテ..
20時間前
フォクシーの白襟ニット
・・・体型に合わないかな~と 迷っていたのです 肩パッドを外してみたら 少しおさまったので、 許容範囲かなと思い 買うことにしました 夏に半袖タイプも販売されていて 小林麻耶さんが着ていたよう..
4日前
ダイヤモンド軸
幸せの虹 ホームページ 昨日は、スタジオのメニューの一つ 「ヨガトレッチ」をしました 体験で来て下さった◯様。 フリーアナウンサーの小林麻耶さんのブログから、ヨガトレッチの師匠koyumiさんのブログ..
5日前
麻耶さんと映画館へ海老蔵子供たち
・・・ったそうです。 海老蔵さんちのお子さん達。 誰が連れて行ったんだろう? と思ったら 麻耶さんがブログをUP 小林麻耶さんが 連れて行っ..
2週前
創乃祐の中の柳生十兵衛 ストリートビューで見れます
・・・(篠田建市)兄さんと出会うには、自由が足りないという意味なのかも知れないし、男が二人の自由という意味かも知れないし、姉妹とも同じ男という自由という意味かも知れない。 *小林麻耶の男は僕だけです。..

小林麻耶の新着情報(Google)

11時間前
市川海老蔵、小林麻耶との
市川海老蔵、 小林麻耶 との”妊娠”が発覚した理由とは?顔が海老蔵に似てる? 櫻井翔が重病か…テレビで見せた”ある兆候”にファンから心配の声が殺到… 嵐 櫻井翔の年収額に二宮も嫉妬!?メンバー内順位や..
21時間前
小林麻耶に「壊れてしまう」過剰な心配と「引き離さなければ」という歌舞伎界の理屈
市川海老蔵(39)と 小林麻耶 (38)の関係について、外野がいつまでも騒がしい。海老蔵の妻であり、麻耶の妹である小林麻央(享年34)が闘病の末6月に亡くなっ ...
22時間前
まや 日記
とびっきりの笑顔で言ってくれました。 感動ーーーーーーっ!! 感激ーーーーっ!! そ、そ、そんなー. こちらこそが いつも ありがとうだよー。 素敵なサプライズに. 胸があたたまりました❤ . {0..
23時間前
小林麻耶に「壊れてしまう」過剰な心配と「引き離さなければ」という歌舞伎界の理屈
小林麻耶 オフィシャルブログより 市川海老蔵(39)と 小林麻耶 (38)の関係について、外野がいつまでも騒がしい。海老蔵の妻であり、麻耶の妹である小林麻央(享年34)が闘病の末6月に亡くなって、ま..
1日前
小林麻耶に「壊れてしまう」過剰な心配と「引き離さなければ」という歌舞伎界の理屈
市川海老蔵(39)と 小林麻耶 (38)の関係について、外野がいつまでも騒がしい。海老蔵の妻であり、麻耶の妹である小林麻央(享年34)が闘病の末6月に亡くなって、まだ半年も経っていない。それなのに、早..
1日前
芸能うわさch
小姑一人は鬼千匹にむかう」ということわざがある。伴侶にとってはたった1人の兄弟姉妹でも鬼が千匹いるほど恐ろしく苦労の種だという意味だ。 【おススメ動画・ ...
3日前
市川海老蔵、麻央さん死後のハワイ旅行は小林麻耶への配慮も?
小林麻耶 のブログには、今年6月に亡くなった妹・小林麻央さん(享年34)が遺した麗禾ちゃん(6才)と勸玄くん(4才)とのほほえましい日々が綴られている。 小学校入学を来年に控えた麗禾ちゃんを連れて、..

小林麻耶の関連動画

2017/11/15
市川海老蔵と小林麻耶の別居報道は嘘だったことが判明!?決め手は”写真の裏の事実”に隠されていた・・・?
2017/11/13
【速報】市川海老蔵、小林麻耶を病院に運び、子供は無事なのか?
2017/11/11
小林麻耶】海老蔵の子どもたちとのピクニックで決意「幸せな空間を作れるオバでありたい」【芸能・ニュース速報】
2017/11/11
小林麻耶の子供が生まれ、名前は”ほ”、”り”、”こ”、”し”、”か”、”ん”、”げ”、”ん”!?
2017/11/11
小林麻耶が市川海老蔵と決別宣言!結婚秒読みの2人に訪れた驚きの結末が!

小林麻耶のQ&A

5時間前
小林麻耶と海老蔵は結婚するのでしょうか?
小林麻耶と海老蔵は結婚するのでしょうか?
9時間前
この記事の小林麻耶、凄く可愛くないですか? https://gunosy.com/articles/RS7aB?...
この記事の小林麻耶、凄く可愛くないですか? https://gunosy.com/articles/RS7aB?s=s
11時間前
市川海老蔵の再婚相手は小林麻耶じゃない! 確かにこの二人は怪しいとも思うけど、...
市川海老蔵の再婚相手は小林麻耶じゃない! 確かにこの二人は怪しいとも思うけど、肝心の海老蔵はといえば、麻耶は、麻央の姉で子どもたちの面倒をみてくれるから楽だし都合がよいからその流れで一緒にいるだけで、..
21時間前
小林麻耶さん40歳手前で失恋報道 梨園の妻には年齢制限があるのですか? 40歳手前...
小林麻耶さん40歳手前で失恋報道 梨園の妻には年齢制限があるのですか? 40歳手前の小林麻耶さんは高齢ですか?
1日前
女性著名人の生まれ年で1990年、94年生まれの人がわかりません。 78年浜崎...
女性著名人の生まれ年で1990年、94年生まれの人がわかりません。 78年浜崎あゆみ、79年小林麻耶、80年島谷ひとみ、81年高橋真麻、82年倉木麻衣、83年水川あさみ、84年橋本 マナミ、85年相武..
2日前
小林麻央さんの姉である小林麻耶さんは献血のパンフレットにコメントしていますか?
小林麻央さんの姉である小林麻耶さんは献血のパンフレットにコメントしていますか?
2日前
初老の小林麻耶は海老蔵の前でミニスカート。最低な女と思いませんか?
初老の小林麻耶は海老蔵の前でミニスカート。最低な女と思いませんか?

アルバム(iTunes)

ブリカマぶるーす - EP

発売日:2016/01/27

バイキングのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

バイキングについて

『バイキング』(英称:High Noon TV Viking!)は、フジテレビ系列で、2014年(平成26年)4月1日より平日(月曜日から金曜日)の昼に生放送されている情報・バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク