バイキングのまとめ集

バイキングのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

渡辺えり 9713

渡辺えり - 渡辺えり

渡辺 えり(わたなべ えり、1955年1月5日 - )は、日本の女優、演出家、劇作家、作詞家。本名:土屋 えり子(つちや えりこ)。旧姓名及び旧芸名は渡辺 えり子(わたなべ えりこ)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・渡辺えりのまとめ集

本日の注目ニュース

渡辺えりのブログ

2日前
年内最後のライブ
12月20日に忘年会を兼ねてライブをやることになりました。先日の「タンゴのすべて」が好評で、ミュージシャンたちとも、またぜひやろう。と盛り上がり、タンゴを中心とした選曲になりました。「春の光」「愛..
4日前
カザフスタンの作家たち
カザフスタンから作家たちが来日して中央図書館に100冊のカザフスタンの図書を寄付しました。国交25周年を記念して今後の親睦のために来られたようです。カザフスタンの国立図書館の館長さんが中央図書館..
5日前
東銀之助のお墓参り
劇団3〇〇の旗揚げメンバーと当時の新人たちと。つまり、昔の3〇〇の仲間たちと東銀之助のお墓参りに行きました。東銀之助は20年前に75歳で逝ってしまった3〇〇の名優です。58歳で入団。ゼロ戦のパイ..
1週前
さくら役オーディション
10月29日の夜は「深夜特急」さくら役のオーディションがありました。11人の女優たちが覚えて来てもらったさくらの長台詞を「みずほ」役の川口龍君に相手をして貰って、演じていただきました。皆さん頑張..
1週前
ワークショップ
10月27日から30日まで日本劇作家協会主催の劇作家によるワークショップの第一回渡辺えりの「虎の穴」バージョンやりましたよ。三年以上演劇に関わったプロの方対象ということで厳しい課題を色々と出させ..
1週前
プレバドにて
時間がない中作った俳句を酷評されて落ち込んだが、生け花はなんと特待生に選ばれてしまった。どんな番組でも緊張してしまう私ではあるが、この番組は特に緊張してしまう。若い頃から戯曲を書いてきて、言葉を..
1週前
10月の色々4
10月の写真「タンゴのすべて」で共演した篠井英介さん。下はバンドのメンバー。怒涛のような二日間。またタンゴ一緒にやりましょう。と固く約束したのでした。玉三郎さんのシャンソンのコンサートをヤマハホ..

渡辺えりのtwitter

3週前

@office300stage

タンゴのすべて。めぐろパーシモンホールにて。
1ヶ月前

@office300stage

@tomabune_1980 またご一緒したいです!!
1ヶ月前

@office300stage

@tsuru_18 また舞台伺いますよ!!頑張ってください!!
1ヶ月前

@office300stage

@tsuru_18 おめでとうございます!!
1ヶ月前

@office300stage

山形県民会館で沢田研二さんの50周年記念コンサート♪素晴らしい!!生きてて良かった!!とにかく凄い!!
2ヶ月前

@office300stage

2ヶ月前

@office300stage

渡辺流演劇塾第7期生・2018年2月公演「深夜特急」さくら役オーディション同時開催します! fb.me/1wkax2wmX

(^○^) 2ちゃんねる(渡辺えり)

演劇・舞台役者
渡辺えり

渡辺えりの出演番組

6日後
[初][映]お父さんと伊藤さん[SS][字]
11/24 21:00~23:15 [WOWOWシネマ]

渡辺えりの関連ブログ記事

24時間前
バイパー と ファルコン 程では無いが…
・・・ルーインパルスも 室屋さんも 込みの 総合予行。 偉いこっちゃ! さっきの話の続き。 ↓このサイトね! 参考にしてくださいね。 さてさて 2時間ドラマでは お馴染みの 渡辺えり さん。 と 私 ..
1日前
17日(金)芦田愛菜様 出演番組情報[ぴったんこカン・カン]
・・・会】 安住紳一郎(TBSアナウンサー) 【パネラー】 久本雅美・石原良純・石塚英彦・高田純次・川田裕美・安めぐみ 【VTRゲスト】 芦田愛菜様・綾瀬はるか・大竹しのぶ・渡辺えり・キムラ緑子・樹木..
1日前
期間限定ジョア❤
こんばんは(σω-)。о゜ 先日、夫が 期間限定くまのプーさんのジョアを 買ってきてくれました(´ー`) 渡辺えりさん、剛力彩芽さん、 本田望結ちゃんが出てる、 あのCMの(*^^*) ご丁寧に私のぶ..
2日前
ぴったんこカン・カン【安住VS10人の女優たち!/井上芳雄】
・・・紳一郎(TBSアナウンサー) パネラー 久本雅美 石原良純 石塚英彦 高田純次 川田裕美 安めぐみ VTRゲスト 芦田愛菜・綾瀬はるか・大竹しのぶ&渡辺えり&キムラ緑..
6日前
アメリカで日本のテレビを観ながら思い出します
・・・リーなアメリカ生活☆応援します カーウィンナオコ です。 (これまでの私のたどった道のりはこちらをお読みいただけると嬉しいです) こちらは、私ではありません 女優の渡辺えりさんです。 若干雰..
6日前
171109【ベンチの銀杏】
・・・ナシ】 添削前 秋麗(あきうらら) 銀杏(いちょう)が奏でる 合唱団 ↓ 添削後 銀杏(いちょう)降る ひかり奏でる ように降る 4位 渡辺えり 25点【才能ナシ..
2週前
腸内のデブ菌が肥満の原因だった!(4月3日バイキングより)
・・・ないそうです! なぜなら遺伝的支配を受けていないから。 ようするに血の繋がりがないと菌は定着しないんですって 当然赤の他人からも感染しません。 番組ではたとえ話として 渡辺えりさんから 小林麻央..

渡辺えりの関連動画

2017/11/10
きらきらアフロTM 2017年9月13日 【渡辺えり登場 鶴瓶に馬乗り…大惨事】
2017/11/02
渡辺えり プレミアムコンサート ダイジェスト紹介動画
2017/10/29
渡辺えりの営業攻勢な動画
2017/10/29
水曜ミステリー9「激突!アラフィフ熟女刑事の事件簿」渡辺えり×キムラ緑子! 2015 06 10
2017/10/19
ウチくる! 動画 渡辺えり 2016年 01月 17日

渡辺えりのQ&A

2ヶ月前
渡辺えりと、あき竹城さんって、なんか キャラとか全体に 雰囲気とか似てると思う ...
渡辺えりと、あき竹城さんって、なんか キャラとか全体に 雰囲気とか似てると思う んですが わたしだけでしょうか?
4ヶ月前
映画、メアリと魔女の花の舞台挨拶に、渡辺えりさんは出ましたか。
映画、メアリと魔女の花の舞台挨拶に、渡辺えりさんは出ましたか。
6ヶ月前
そのまま実写版の出来そうなタレント
出川哲朗とがきデカ。 バカボンのパパと上田晋也(←既に実現済)等、俳優、タレントが地のまま行けそうな組み合わせを教えて下さい。
7ヶ月前
渡辺えりって何であの体型で芸能界に居られるんですか? 首がないくらい肉詰まって...
渡辺えりって何であの体型で芸能界に居られるんですか? 首がないくらい肉詰まってるし、ちょっとひどすぎませんか?? 足は痩せてるかもしれませんけど…。ダイエット勧められたりしないんですかね??
7ヶ月前
渡辺えりが戦争反対を訴え官邸に…=大人には子どもを守る責任があると思いません...
渡辺えりが戦争反対を訴え官邸に…=大人には子どもを守る責任があると思いませんか? http://lite-ra.com/2017/04/post-3049.html 渡辺えり『バイキング』降板はなぜ?..
1年前
指原さん渡辺えりさんと一緒にテレビに出てましたが 顔の大きさ、あまり変わらなか...
指原さん渡辺えりさんと一緒にテレビに出てましたが 顔の大きさ、あまり変わらなかったですよね?
1年前
渡辺えりってバカなんですか?バイキングで、「高畑君がこんなことやったなんて信じ...
渡辺えりってバカなんですか?バイキングで、「高畑君がこんなことやったなんて信じられない」と言っていました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questi..

アルバム(iTunes)

Erital Pops

発売日:2016/08/05

ロータス・ナイト

発売日:2016/02/24

Erital Christmas

発売日:2004/11/20

バイキングのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

バイキングについて

『バイキング』(英称:High Noon TV Viking!)は、フジテレビ系列で、2014年(平成26年)4月1日より平日(月曜日から金曜日)の昼に生放送されている情報・バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク