バイキングのまとめ集

バイキングのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

薬丸裕英 9708

薬丸裕英 - 薬丸裕英

薬丸 裕英(やくまる ひろひで、1966年2月19日 - )は、日本のタレント、俳優、司会者。愛称は「ヤックン」。血液型B型。

妻は元歌手の石川秀美(結婚後に芸能界引退)、長男は俳優の薬丸翔。次男はCEサバデルフベニールB(ユース)所属のサッカー選手薬丸隼人。三男もサッカー選手を目指しており、小学生時代は東京ヴェルディジュニアに所属、DFとしてプレーしていた。長女はタレントの薬丸玲美(Remi)。従兄は生年月日が8日違いの元十両力士清の富士猛(本名:薬丸猛)がいる。

所属芸能事務所は過去にジャニーズ事務所に所属し、現在はオールラウンドに所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・薬丸裕英のまとめ集

本日の注目ニュース

薬丸裕英のブログ

1日前
ハワイの海
☆Hawaii☆ハワイの海THE KAHALAKAHALA CAFEでラン 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2日前
成田空港ディナー
☆ディナー☆JALラウンジでディナー今夜はカレーライスオリ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2日前
飴細工
☆飴細工☆番組で作っていただい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
ヒガシおすすめの店
☆スペイン料理☆昨晩は東山紀之・川合俊一さん達とヒガシおすすめのスペイン料理へとて 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
結婚式の招待状
☆招待状☆古閑美保ちゃんから結婚式の招待状昨晩 受け取りました素敵すぎる招待状 一昨 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5日前
はなまる親睦会
☆親睦会☆昨日 ゴルフの後は「はなまるマーケット」スタッフ・出演者の親睦会笑みが 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
6日前
岡江さんとゴルフ
☆GOLF☆今日は岡江久美子さんとゴルフ「はなまるマーケット」の出演者・スタ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#薬丸裕英)

5時間前

@OSHIRUCO4GB

これおいし(ホリの薬丸裕英風に)
10時間前

@kominamichan

薬丸裕英モデルのGジャンで来ましたが傘を忘れました
11時間前

@TOYOJOSHI

薬丸裕英「ドンキホーテのケーキ」 ⇒ ameblo.jp/yakumaru-hiroh…
13時間前

@BloodType_AandB

B型男子とA型女子の有名人夫婦一覧 薬丸裕英♥石川秀美 さんま♥大竹しのぶ 京本政樹♥山本博美 内川聖一♥長野翼 降谷建志♥MEGUMI 松平健♥松本恵 山下達郎♥竹内まりや 瑛太♥カエラ 清水邦広♥中島美嘉 片岡愛之助♥藤原紀香
17時間前

@newskeidouga

よじごじDays『お手軽登山!秋の鎌倉アルプス散策』MC:薬丸裕英 20171116 news系動画ライブラリ  tinyurl.com/y87lfnvu
18時間前

@smapkaisan_bot

残念と思う事より25年間の彼らの素晴らしい功績を称えたい(薬丸裕英
20時間前

@chicosunsun

【ぴったんこカン・カン】焼肉やよいで肉丸同好会!薬丸裕英行きつけ!井上芳雄 gr8lodges.com/28955.html

(^○^) 2ちゃんねる(薬丸裕英)

薬丸裕英の出演番組

薬丸裕英の関連ブログ記事

24時間前
プリンスが肉を食べる
今夜の「ぴったんこカン・カン」に、ミュージカル界のプリンス井上芳雄さんが 出演するというので観ていたら、ひたすら焼肉を食べてました。 薬丸裕英さんと高嶋ちさ子さんと木佐彩子さんといっしょに出演で、..
1日前
17日(金)芦田愛菜様 出演番組情報[ぴったんこカン・カン]
・・・彦・高田純次・川田裕美・安めぐみ 【VTRゲスト】 芦田愛菜様・綾瀬はるか・大竹しのぶ・渡辺えり・キムラ緑子・樹木希林・市原悦子・吉田羊・米倉涼子・渡辺直美・井上芳雄・薬丸裕英・高嶋ちさ子・木佐..
2日前
ぴったんこカン・カン【安住VS10人の女優たち!/井上芳雄】
・・・ VTRゲスト 芦田愛菜・綾瀬はるか・大竹しのぶ&渡辺えり&キムラ緑子・樹木希林&市原悦子・吉田羊・米倉涼子・渡辺直美(50音順)/井上芳雄・薬丸裕英&高嶋ちさ..
2日前
薬丸裕英
3日前
11/16(木)【バイキング】
11月16日(木) フジテレビ 【バイキング】 11:55-13:45 MC坂上忍&木曜MCフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基) レギュラー 薬丸裕英 ホラン千秋 横澤夏子 進行/榎並大二郎..
3日前
辻希美のハンバーガーショップが連日の大繁盛wwwww
店内にはマットの敷かれたキッズスペースがあり、辻の手描きのイラストで溢れている。 「オープン当初は店の前にぐるりと、つんく♂や北斗晶、薬丸裕英・秀美夫妻など 芸能人からの花輪が並んでいました。 ..
3日前
7○よじごじDays○7
・・・(テレビ東京アナウンサー) 曜日別パーソナリティー 編集 月曜日:石塚英彦(ホンジャマカ) 火曜日:上地雄輔 水曜日:長野博(V6/20th Century) 木曜日:薬丸裕英 金曜日:小泉孝太..

薬丸裕英の関連動画

2017/11/16
薬丸裕英 古閑美保から「素敵すぎる」結婚式の招待状を貰ったことを報告
2017/11/15
薬丸裕英 古閑美保から豪華な「素敵すぎる」結婚式の招待状を貰ったことを報告
2017/11/15
薬丸裕英 古閑美保から豪華な「素敵すぎる」結婚式の招待状を貰ったことを報告
2017/11/15
薬丸裕英 古閑美保から豪華な「素敵すぎる」結婚式の招待状を貰ったことを報告
2017/11/15
古閑美保、薬丸裕英にxマスイブ披露宴の招待状手渡す

薬丸裕英のQ&A

4日前
苗字が珍しい芸能人 有名人は誰ですか?
苗字が珍しい芸能人 有名人は誰ですか?
1週前
この人誰ですか?現在は?
この人誰ですか?現在は?
2週前
ジャニーズで、2月に誕生日迎えるひとは誰がいますか? 有名でも無名でも構いません!
ジャニーズで、2月に誕生日迎えるひとは誰がいますか? 有名でも無名でも構いません!
2週前
いしだ壱成が元専業主婦妻に色々用を言いつけたのが何で批判されるんですか? 専業...
いしだ壱成が元専業主婦妻に色々用を言いつけたのが何で批判されるんですか? 専業主婦なんだから夫の言うことに従うのは当然じゃないですか? 2度目の離婚を発表した俳優のいしだ壱成(42)について、19日放..
5ヶ月前
男性アイドル
以下の当時アイドルだった(じゃない方もいるかもしれませんが) 男性芸能人の当時の知名度がどれくらいあったかを教えてください。 草川祐馬 大村波彦 広岡瞬 芦川誠 四方堂亘 永瀬正...
6ヶ月前
ガリガリガリクソンと薬丸裕英は親友ですか?
ガリガリガリクソンと薬丸裕英は親友ですか?
6ヶ月前
田原俊彦、近藤真彦、薬丸裕英、本木雅弘、布川敏和の5人の中で、 1番声が高いテノ...
田原俊彦、近藤真彦、薬丸裕英、本木雅弘、布川敏和の5人の中で、 1番声が高いテノールタイプの人、1番声が低いバスタイプの人はそれぞれ誰だと思いますか?

バイキングのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

バイキングについて

『バイキング』(英称:High Noon TV Viking!)は、フジテレビ系列で、2014年(平成26年)4月1日より平日(月曜日から金曜日)の昼に生放送されている情報・バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク