バイキングのまとめ集

バイキングのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

IKKO 9698

IKKO - IKKO

IKKO(イッコウ、1962年1月20日 - )は、日本のヘアメイクアーティスト、ビューティーディレクション、タレント、書家である。美容家になる前はヘアメイクアーティストとして活動していた。

IKKO」は本名の音読み「いっこう」に由来する。

雅冬炎(みやび とうえん)の名前で書家としても活動している。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・IKKOのまとめ集

本日の注目ニュース

IKKOのブログ

5年前
◆◆◆9/23(日)福岡キャナルシティ イベント開催決定〜!!◆◆◆
9/23(日)福岡キャナルシティ博多 イベント開催決定しましたぁ *ファーストステージ 12:00~(サンプラザステージ) *セカンドステージ  18:00~(サンプラザステージ)わたしのプロデュ..
5年前
本当におひさしぶりで〜す♥♥♥
皆様、大変ご無沙汰しておりましたm(_ _ )mブログの更新を、ずーーーっとしていませんでした実は昨日、大阪でのお仕事で、アメブロさんの機能に触れる事がありましたぁ 続きをみる 『著作権保護のた..
7年前
mixiアプリ『今日の女子力どんだけ~?』オープン!!
みなさん、ご無沙汰ですぅぅぅTOYOTAPassoハナ女子大学の特別講師として、生徒の森三中さんと一緒に占いアプリができましたぁ 『今日の女子力どんだけ~?』 IKKO流人生論と格言をお届けぇぇ..
8年前
TOYOTA パッソ ハナ女子大
TOYOTA パッソのサイトハナ女子大学の特別講師を勤めることになりました ハナ女子大学 2学期が5月13日に始まります皆さん、是 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されておりま..
8年前
レコチョク〜!
27日深夜に日テレさんでオンエアのレコヒッツ出演が決定しましたゴージャスゥ~!発売の前日ですよ~ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
8年前
着ボイスですよ〜!!
お久しぶりです~皆様おおごとですよ~なんと4月28日に発売する「ゴージャスゥ~!」の着ボイスがレコチョクさんで独占先行配信されていま~す皆さんも是非聞いてください 続きをみる 『著作権保護のため..
8年前
IKKO STAFFからのお知らせです。
記者発表会の観覧者を大募集中です!!期日 : 3月3日(水)       13:30開場       14:00~15:00本番場所 : 渋谷タワーレコード B 続きをみる 『著作権保護のため、..

Twitter (#IKKO)

2時間前

@LOVE_IKKO

お仕事で韓国に行ってきましたぁ〜❤️❤️❤️ 極寒〜⁉️(-2℃)
31分前

@LOVE_IKKO

休憩中のマッサージ❗️
2時間前

@LOVE_IKKO

休憩中〜❤️❤️❤️
19秒前

@Ikko_Rail1609

@Keiyo209_MS スマホ見て笑えば大丈夫じゃね?w
55秒前

@ichigochann129

@OLElFYJaKdIcYax @denrvfgod あ、IKKOさんだ    _,,,   _/:・e・:) チラ ∈ミ;;;ノ,ノ   ヽヽ
3分前

@Ikko_Rail1609

3日前に予防接種打った所、今日少し痒かった
3分前

@suesennsyu

ほんとIKKOさん好きだわ

IKKOの出演番組

1日後
【4K】IKKO温泉
11/20 1:30~2:00 [スカパー!4K 総合(Ch.596)]
3日後
バイキング
11/21 11:55~13:45 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
あさイチ「特集 ポチポチまつり ちょい得ワザ」[字][双]
11/22 8:15~9:55 [NHK総合・東京(Ch.1)]
4日後
バイキング
11/22 11:55~13:45 [フジテレビ(Ch.8)]
5日後
バイキング
11/23 11:55~13:45 [フジテレビ(Ch.8)]
5日後
【4K】IKKO温泉
11/23 22:00~22:30 [スカパー!4K 総合(Ch.596)]

IKKOの関連ブログ記事

4時間前
2017冬限定ジェルセット
・・・売予定決定!! 今回はベイビーブーマーネイル が出来ちゃう! ジェルセットとなっております ベイビーブーマーネイルとは?? この冬注目のネイルデザインといえば、IKKOさんがやっていたこ..
5時間前
IKKOさんもお気に入り*PRP療法
ドクターリセラサポートクリニック 新大阪のみきなクリニックのスタッフブログです こんにちは 先日テレビを見ていると美容家のIKKOさんがPRP療法を受けていらっしゃいました 高額..
8時間前
のろけます♡(笑)
こんにちはyukiです こないだね、ボクとテレビ観てたら、IKKOさんが美容の為に顔に注射針をぷすぷす、ぷすぷす挿してて。 「イヤ~!!痛い~!!」 って、ボクと2人絶叫 ..
1日前
お金も時間もたっぷりかけられますか?
・・・ 昨日、TV番組で芸能人の美容法 をやっていたんですね。 マシーンを使って腹筋を刺激するもの10万円! 全身黄金のパック30万! IKKOさんが受けてる成長..
1日前
SNSに感じる違和感♡どちらを選ぶかで運が変わる♡
・・・ひとつの文章」 という事実があって、 そこにどう色付けして、 どう捉えるかは自分次第♡ 良くも悪くも 捉え方は無限なんだよ♡ ひとつの事実に 無限の解釈があるでしょ? IKKOさん風にいうなら全..
1日前
コレット出ない、アスタ◯ね
・・・ューダス出ず! ダブルでモチベサイコーに落ちてます。 これからアプリ配信されるどうぶつの◯に浮気する気満々です(笑) …というわけでして、 アスタもレイズも落ち気味~(IKKO風に) なので、 ..
1日前
コルギで有名な薬手名家でビューティーエディターをさせていただくこ・・・
・・・緒に見直していきます。 (最近、バタバタとしているので寝不足、肩こりと絶不調でのカウンセリング。。。 もう一度、見直しなきゃと改めて思いました。。。) IKKOさんのサインもあり..

IKKOの関連動画

2017/11/18
#003 関ジャニ∞のジャニ勉 070516 IKKO
2017/11/18
#003 関ジャニ∞のジャニ勉 070516 IKKO
2017/11/17
ひよりん「どんだけぇ~~!!一口香食べるときだけIKKOさんになっちゃう~」
2017/11/17
IKKO SHOUQ MADINEY JAWAN DI
2017/11/17
ikko vaari punjabi sad WhatsApp, facebook, instagram video status, New

IKKOのQ&A

1日前
IKKOさんは美容を極めて何がしたいんでしょうか? 何十万何百万かけて美容エステや...
IKKOさんは美容を極めて何がしたいんでしょうか? 何十万何百万かけて美容エステやらアンチエイジングをしてますが特に若く見えるわけでもなければ肌が綺麗なわけでもない。 カツラをつけて厚 化粧すれば誤魔..
2日前
IKKOって、 なんかゴワゴワしてますよね?
IKKOって、 なんかゴワゴワしてますよね?
5日前
さっきフジテレビのバイキングで美容家のIKKOさんが、 男性同士で(股間を)まさぐ...
さっきフジテレビのバイキングで美容家のIKKOさんが、 男性同士で(股間を)まさぐって反応したら、それはレイプやセクハラではなく「同意」だ。 というような主旨のお話をなさっていましたが、これは失言(..
1ヶ月前
IKKOが清水良太郎にかける言葉は?
IKKOが清水良太郎にかける言葉は?
2ヶ月前
IKKOさんて性同一性障害なんですかね?? 以前IKKOさんがIKKOさんのお母さんと一緒に...
IKKOさんて性同一性障害なんですかね?? 以前IKKOさんがIKKOさんのお母さんと一緒にTVに出ていた時にIKKOさんのお母さんがIKKOさんのことを「うちの長男」「うちの息子」と言ったらIKKO..
2ヶ月前
今日のバイキングで、坂上忍にIKKOが噛み付いていたような場面があったようです。...
今日のバイキングで、坂上忍にIKKOが噛み付いていたような場面があったようです。ちらっとしか見てなくて、日野氏のビンタ事件の討論の時だったと思います。 IKKOさんが、レギュラー陣をかばっ てるような..
2ヶ月前
IKKOさんが、バラエティなどで発言すると、 『おじさんが何言っているんですか?』...
IKKOさんが、バラエティなどで発言すると、 『おじさんが何言っているんですか?』 というような事を司会者などから言われて、皆が笑うというようなシーンをよく見かけますが、 ひどいと思うのは私だけですか..

アルバム(iTunes)

Ikko Jehi Matt - Single

発売日:2017/02/09

Ikko Vaari - Single

発売日:2016/12/31

Fly Fly Fly

発売日:2016/10/05

Ikko Faida - Single

発売日:2016/04/15

Ikko Takkiyea Tera Asra

発売日:2015/08/31

YELLING

発売日:2015/05/27

Ratu Oke

発売日:2015/04/27

バイキングのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

バイキングについて

『バイキング』(英称:High Noon TV Viking!)は、フジテレビ系列で、2014年(平成26年)4月1日より平日(月曜日から金曜日)の昼に生放送されている情報・バラエティ番組である。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク